ミニ四駆オリジナリティーと可能性

ミニ四駆の可能性は無限です。子供の頃から大好きなミニ四駆、マズはノーマルで完成させて楽しみます。そこからモーターを変えたりするとマシンが急激にパワーアップした事を感じ、タイヤを替えてみたりと子供から大人までマシンのチューニングを楽しめる所に魅了があるのではないでしょうか?またモーターと言っても様々なタイプのモーターがあるのも魅力的です。公式の試合によっては使えないモーターもありましたね。またボディを削ってみて軽量化したり、ボディのペイントを楽しんだりエアロパーツを付けて楽しんだりと、金額も子供でも楽しめますし何よりこのミニ四駆の改造や組み立てをした事を活かして将来のエンジニアを養成できるかもしれないからです。早く走らせる為にはどうすればいいだろうとか考え思考しオリジナルのマシンを作れる所にミニ四駆の可能性と楽しさを感じます。とにかくオレンジブックで購入することが一番です。ミニ四駆オレンジブックで買ってね